あいす動物病院

ブログ|市川市南八幡で動物病院、獣医をお探しの方は【あいす動物病院 Ichikawa CEntral Animal Hospital】まで

homeブログ

市川市南八幡の動物病院、あいす動物病院です。年末年始の緊急対応について

皆様こんばんは。

あいす動物病院の院長 高橋です。

年末年始の診察予定に関して、NEWSにアップしましたのでご確認いただければと思います。

 

当院では急な体調不良などの緊急対応に重点を置いています。
ワンちゃんもネコちゃんも調子が悪いのを隠そうとします。

それでも限界に達して、ついに症状が出るのはやっぱり夜の間とか年末年始などの調子崩されたら困るな〜というときなんですよね。

超音波検査は体の細かい異常を探るのに適しているのですが、この状態でよくここまで耐えたなという状態の子も本当によくお見かけします。

 

人の医療と比べて、動物医療は緊急対応や困ったときの相談窓口もまだまだ発展途上です。
身近なかかりつけ医でありつつ、いかに急病で苦しむ動物たちを救えるかというのを自身の役割と考えて診察をしています。

 

何かあった時の駆け込み寺として精一杯対応致しますので、お困りの際は遠慮なくご相談頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

 

https://ice-animal-hospital.com/

 

ウェブ予約
電話をかけるWEB予約