あいす動物病院

ブログ|市川市南八幡で動物病院、獣医をお探しの方は【あいす動物病院 Ichikawa CEntral Animal Hospital】まで

homeブログ

市川市南八幡の動物病院、あいす動物病院です。ブログ始めます。

あいす動物病院の院長 高橋です。

11/20,21に内覧会を開かせて頂き、のべ120グループの方々に院内をご案内することが出来ました。ご来院頂いた方、誠にありがとうございました。
11/22に開院を迎え、はや2週間、少しバタバタしていた病院内も落ち着いてきましたので、ブログでも情報発信をしていこうと思っています。

市川市南八幡のあいす動物病院ロゴマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは日々の診療で自分が考えていることや貴重な症例での治療経験や当院での治療方針などを紹介していきたいと思います。
一部の内容は病院ごとで方針の分かれる所や院長の個人的な考えに基づく事柄も含まれておりますので、御理解の上でお読みいただければと思います。

 

書いていきたいな〜と思っていることはあって、診察をしていると特に言われるのが、画像診断って何?よく意味がわからないというお声を多くいただくので、その辺りもお伝えしていけたらと思います。乞うご期待…
ただし、割とのんびりとしたところもあるので不定期の更新になると思います。たま〜に覗きにきてやるかくらいで見守っていただけると助かります。

院長 高橋

https://ice-animal-hospital.com/

 

ウェブ予約
電話をかけるWEB予約